fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年ほど前に五年の沈黙を破ったと華々しく宣言した(?)ものの相変わらず放置してしまった妄想する白ブリーフ好きの熟年。このたび、思うところあり、当ブログを閉鎖(というか更新停止、非公開化)しました。現在は細々と仲間内でやっております。
このブログ始めた頃に比べると相当なメタボ体型になったので、白ブリーフは3Lサイズ、六尺褌、越中褌を愛用しています。いつも妄想を膨らまし続けています。ブリーフ・褌の上、ワイシャツ・ズボンの下はクレープのシャツとステテコを愛用しており、立派な熟年への道を歩んでおります。肩をあげるのが苦痛な場合も多くなり、クレープの前あき、ボタン仕様のシャツが嬉しいこの頃です。最近水泳はプールが使用しづらい状況なのでお休みです。泳げるようになったら黒かネイビーの深目のカットのOサイズの競パンで颯爽と泳ぐ予定です。それまではウォーキングとダンベル体操に励んでいます。
***
 FC2アダルトカテゴリーのブログ、文章以外の投稿をする場合には色々と制限がかかってしまいましたので、Google Groupを作り、Google Group登録メンバー限定で旧作含めて文章を公開しています。こちらでGmailアドレス(Googleアカウント)を登録したメンバーはそのアカウントでログインしたデバイスのみ閲覧可能なWebsiteを作っています。Gmailアドレスをご連絡いただけましたらそのアドレスに招待メールが届きますので承認していただけましたら以後は普通にWebsiteが閲覧できると思います。なお、Gmail以外のメールアドレスは使用できません。現在100名ほどの方にメンバーとしてご参加いただいています。
 ご興味ある方は、Google Groupにご招待いたしますので、下にありますメールフォームからGmailアドレスをご連絡ください。

→Google Groups(ご参考)

→プロフィール


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。