FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮眠室の坊主頭

 久しぶりに訪れた地方都市は再開発が進められていて、区画整理が終わって新しいオフィスビルやビジネスホテルが建ち、大通りも美しく整備されていました。仕事が終わって開業したばかりのビジネスホテルにチェックインし、夜の会食を終えて繁華街から帰ってくるとき、ビジネスホテルの裏側には昔の雰囲気の街並が残っていました。
「サウナ、、、か、、、」もう何十年も変わらないような昔ながらのサウナの看板が目に入りました。このままホテルに帰ってユニットバスに入るのも味気ないので、引き寄せられるようにサウナの入口に入って行ってしまいました。ロッカーのキーとともにぺらぺらの浴衣のようなウエアと大きめのパンツを受け取るとフロアの一角にもうけられているロッカーの前で服を脱ぎ、浴室に向かいました。場末な雰囲気が漂うサウナでしたが、浴室は清潔に保たれていました。繁華街から歩いて帰って来たので少し良いが醒めていましたので、サウナの熱気が爽快でした。汗をたっぷり流して冷水を浴び、そんなことを3回ほど繰り返しました。すっかりと生まれ変わったような気分で身体を洗ってから浴室を出ると、出張の疲れか、急に睡魔が襲って来ました。パンツを穿き、浴衣を羽織ると「仮眠室」と書かれたロッカーの奥にある階段を上がって行きました。広いフロアに何人かの男たちが枕を並べて寝ていましたので、私も空いたスペースに横になると、あっという間に眠りに落ちてしまいました。
「んっ、、、」股間で蠢く感触を感じ、ゆっくりと意識が覚醒して行きました。それでも、まだ夢の中で遊んでいるような感じでした。いつの間にかパンツを脱がされ、下半身がぬるぬるとした感触で包まれています。朧げながら脚が持ち上げられ、恥ずかしいところが視線に晒されたように感じました。今度は何か潤滑剤が塗られた感触がしたかと思うと、太い指先が私の下半身を愛撫しているようです。
「んはぁ、、、」たっぷりと潤滑剤を得た指先が私の固く閉じた蕾に侵入して来ました。指先は優しく私の頑な蕾を解しているようでした。時々眠りに陥ってしまうため、どれぐらい愛撫が続いているのか分からないぐらい、夢心地で下半身の感触を感じ、いつの間にか蕾が太い指先を深く受け入れるようになっていました。
「うくっ、、、」身体中に重さを感じました。今度は指先でないものが私の開き始めた蕾を掻き分けて侵入して来ました。ぬるっとした感触が入口を通り過ぎると、熱い塊が私の身体の奥を切り裂いて行きます。鋭い痛みが私を目覚めさせました。
「んっ、、、んああっ、、、いっ、てっ、、痛てっ、、、くっ、、、くううっ、、、」
「痛いかい、、、やめようか、、、」目を開けると、坊主頭の優しい顔が私を見つめていました。
「んくぅ、、、い、イヤぁ、、、んっ、んっ、、、んああっ、、、」やめようか、と言いながら坊主頭がゆっくりと前後に揺れています。
「イヤなのかい、、、んっ、、、」私が身体をこわばらせると、男の顔が歪みました。
「だ、だめ、、、う、動かないで、、、」
「ダメなのかい、、、こんなに気持ち良さそうにしてるのに、、、」
「だ、だめっ、、、そ、そんなにされたら、、、欲しく、、、なっちゃう、、、うっ、うぅ、、、うあああっ、、、」私の上に覆いかぶさっていた坊主頭の男を両手で抱きしめました。そこが仮眠室である事も忘れ、私は叫んでいました。坊主頭は私の声を遮るように唇で私を黙らせました。
「うぷっ、、、んくっ、、、ちゅぷっ、、、んくくくくぅ、、、」私は唇を塞がれ、舌を絡めとられながら最後の雄叫びを上げると、坊主頭にしがみついたまま全身を痙攣させました。
「俺も、、、おれ、、も、、、うっ、、、」坊主頭は声をかみ殺すように顔を歪めると、目を閉じたまま私の中で弾けました。
「ふぅ、、、」坊主頭が私の身体の上で脱力しました。私の腹の上から脇腹にゆっくりと液体が流れ落ちるのを感じました。
「ありがと、、、良かったよ、、、」坊主頭は軽くキスすると、私の腹の上の汚れをタオルで拭い取ってくれました。私は頷くと、再び眠りに落ちて行きました。早くホテルに帰って寝なければ、と思っていましたが、もうどうでも良くなってしまい、余韻を楽しみながら仮眠室で眠りに落ちて行きました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。