FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続立ち読み(76)

「んっ、、、んっ、、、んああっ、、、」和哉先生は身体を仰け反らせました。校長先生のデスクの奥にある窓から下校する生徒たちの姿がぼんやりと見えています。
「生徒の指導の際には、、、雑念を払い、水褌の着用指導をしていただかないと困ります、、、雑念が湧くようですね、、、和哉先生、、、」校長先生に寄りかかった和哉先生の太腿には赤い水褌に包まれた固くて熱い感触が感じられました。校長先生は寄りかかっていた和哉先生を突き放すと、目の前の自分のデスクに手をつかせました。突き出された和哉先生の腰に纏わりついていた濃紺の布地をとり、自らも赤い水褌をずらすと、固く尖ったものを取り出しました。そして、たっぷりと掌に唾をとり、突き出された部分に塗り込めました。
「雑念を、、、払って、、、指導を、お願いします、、、」校長先生は和哉先生の突き出された臀部に自らの熱い塊を押し付けました。
「ん、、、んああっ、、、」和哉先生の敏感な部分が熱い肉塊で切り裂かれて行きます。
「むっ、、、むうっ、、、」校長先生の吐息が聞こえます。
「くっ、、、んくっ、、、」デスクに手をついたまま和哉先生は仰け反りました。窓の外に下校する生徒たちの後ろ姿が見えました。
「むうっ、、、むっ、むっ、、、むおおっ、、、」校長先生は和哉先生の腰を引きつけるように自分の腰に押しつけ、ゆっくりと前後に動き始めました。きつかった和哉先生の入口も熱い塊でこじ開けられたのか、中の滑らかな部分で校長先生を包み込み、お互いの感触を楽しんでいるようでした。
「んはっ、、、んはあっ、、、」校長先生は和哉先生の身体を知り尽くしているかのように腰を操っています。
「むっ、むっ、、、むおおっ、、、」
「んあっ、、、こ、校長、、、こう、ちょう、、、せん、、、せ、、、い、、、」和哉先生の身体が激しく波打ったかと思うと、デスクに手をついたまま上半身を起こして硬直しました。
「むおっ、、、」校長先生が吐息とともに突き上げるように和哉先生を抉った瞬間、白い稲妻のような閃きが窓から差し込む夕日の中で煌めきました。白い稲妻は弧を描くように校長先生の革張りのハイバックチェアに降り注いで行きました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

デスクに潜んで

覗き見ているような、
緊迫感を味わいました。

事務長や副校長が、ドアをノックしないか?
そんなスリルが、感動的なシーンを演出!

何とも大胆な校長先生!

白昼の校長室で、赤い水褌一丁の校長先生がふんどしの前袋をずらし、
校長デスクに手を突いた和哉先生、濃紺の水褌が外されてそれも
ぬるぬるになっていて、校長先生は和哉先生の腰を引き上げ、
それを中から突き上げて「むうっ、、、むっ、むっ、、、むおおっ、、、」っと
汗をかきかき・・・・・・・・・
最後に放物線を描いて白い稲妻は校長先生の革張りのハイバックチェアに
降り注いでいったのですが・・・・・

このあとどうなってしまうのですかねえ。
越佐さんが仰るように、わたしもドキドキしましたよ。
いつ誰が入って来るやもしれぬ校長室で!

早く閃きの「もと」を始末しないと、匂いだって強烈だろうし、
二人も身体を拭いて早く服を着ないと・・・・・・

こんな時に限って、例の小悪魔のような洋平クンが・・・?
あるいは新たな中年、熟年の先生か事務長さんなどの
校長先生の古くからの「お仲間」が入っていらっしゃるような
そんな予感もしとるのでありますが・・・・。

楽しみにしとります。
プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。