FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続立ち読み(80)

「じゃあ、これから臨海学舎で着けてもらう水着の、、、着けかたを、、、指導する、、、みんな、ひとり2つずつ、、、受け取ったかな、、、」和哉先生の目の前には体操服に着替え、体育館に集められた30人の生徒が白い布地を手にして並んでいます。和哉先生はジャージの上から何度も練習した通り、濃紺の水褌を締め込んで行きました。
「さぁ、、、みんなもやってみよう、、、」和哉先生は締めた水褌を解き、生徒たちを立たせ、ジャージの上から一緒に締めて行きました。
「分かったかな、、、」
「わっかんねぇよ、、、これ、ジャージの上からじゃ、、、」生徒が声を上げました。琢磨くんでした。
「分からないか、、、もう一度やってみて、、、分からないところは教えるから、、、」
「そうじゃなくて、、、こんな布切れでどうやって泳ぐの、、、これ、ほんとはジャージの上から着る訳じゃないよね、、、」
「そ、それはそうだけど、、、」
「じゃ、ちゃんと着れるように、、、やってみせてよ、、、」琢磨くんが和哉先生に迫りました。和哉先生を見つめる目が笑っています。
「やってみせるって、、、」
「ほんとは裸で着るんだろ、これ、、、だから、どうするか教えてよ、、、」
「は、裸で、、、着けてみせろって、、、」
「そうだよ、、、」生徒たちから同意する声が上がりました。
「ううっ、、、わ、分かったよ、、、」和哉先生は真っ赤に上気した顔で言うと、ジャージを脱ぎ捨てました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。