FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナッツ(22)

 バイトくんは太腿をタオルで拭うと仮眠室を出て行きました。シャワーを浴びるのでしょうか。隣にいた男も手をタオルで拭いながら立ち上がって仮眠室を出て行ったようでした。静かになった仮眠室に響く男たちの寝息を聞いているうちに、眠りに落ちて行きました。
 目が覚めるとカーテンの隙間から外の明かりが漏れていました。まだ早い時間ですが喉が渇いたので休憩室に水を飲みに行きました。休憩室に並ぶ椅子を見ると、バイトくんがリクライニングチェアをいっぱいに倒して眠り込んでいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

「ドーナッツの」ほうが次第しだいに盛り上がっていきつつありますね。

ところで、「立ち読み」のほうの「臨海学舎」のほうはあれ以来、時が止まった
ままとなっており、そろそろ今ぞリアルタイム「夏本番」になっており昼に夜に
生徒諸君と、また校長先生やそのほかの先生方と大胆な展開をしていくのでは
と、密かに期待して待っております。
プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。