FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二月の送別会(3)

どれぐらい時間がたったのか、仮眠室のあちこちから寝息といびきが聞こえている。俺は喉が渇いてしまい目が覚めた。寝苦しいのか隣から次長の乱れた寝息が聞こえる。俺は気になって起き上がった。次長の反対側で何かが動いた。薄暗い中で良く見ると反対側の隣の人も起き上がっている。良くわからないが視線があったような気がした。すると、隣の坊主頭の中年男は次長のベッドに手を伸ばして行った。
え?
良く見ると、次長はなぜかサウナの館内着を脱ぎ捨てて、白ブリーフ一枚で寝ている。そして、その白ブリーフの膨らんだあたりに坊主の男の手が蠢いていた。次長は声を押し殺している。坊主の男は俺を見つめているのか、薄暗い明かりが坊主頭の男の瞳に反射している。俺は思わず次長の胸に手を伸ばした。
「くぅ、、、あうぅ、、、」
俺の指先に次長の固くなった乳首が触れる。微かな次長の声が聞こえた。俺のよりずっと大きな乳首がこりこりとした弾力を俺の指先に伝えて来た。坊主頭の男が弄っている白ブリーフからくちゅくちゅと湿った音が聞こえて来た。坊主頭の男は次長の白ブリーフを脱がせて、俺の方に放り投げて来た。次長の体温が残る白ブリーフの前開きの部分がぐっしょりと濡れていた。 
坊主頭の男は次長が寝ているベッドに移って来た。次長は自分から脚をベッドの仕切りの上に乗せ、M字に股を開いた。坊主頭が次長の股の間に座る。枕を次長の腰の下に差し込むと、次長は腰を上げて体勢を整える。
「はうぅ、、、」
ぷちゅっと音を立てて絞り出された液体を坊主頭が次長の股間に塗り付けている。ぐちゅぐちゅと艶かしい音とともに次長は身体を震わせている。狭いベッドの中でサウナウエアを器用に脱ぎ捨てると、坊主頭はポーチから小さなパッケージを取り出して股間にあてがうと、ぱちっ、とゴムが密着する音が聞こえた。ふたたびぷちゅっ、と液体が絞り出されると、坊主頭は次長の方に腰を突き出した。
「んぐぅ」
坊主頭と次長が同時に声にならない声を上げた。坊主頭は次長に覆い被さって次長の身体を引き寄せる。次長は両足で坊主頭の身体をがっちりと押さえ込んだ。坊主頭の身体がゆっくりと前後に動き始め、ベッドがきしむ。
「んっ、んっ、んうぅぅ、、、」
坊主頭の動きにあわせて次長が唸る。次長は身体を硬直させ、坊主頭の腰の動きにあわせて自分の腰を坊主頭にぶつけている。次長は両手を上げて安っぽいベッドの頭の方にある柵を掴んだ。坊主頭が次長の固くなった乳首を舐める。
「くっ、、、はっ、、、ぐああっ、、、」
押し殺せなくなった声とともに次長は全身を痙攣させた。坊主頭が動きを止めると起き上がった。
「いっちゃった・・・」
坊主頭が俺に向かって言った。次長は全身の筋肉を弛緩させてベッドに横たわっている。たっぷりとした腹が呼吸にあわせて上下している。微かに青臭い香りが漂っている。坊主頭はタオルで次長の腹の上に放出された青臭い液体を拭うとサウナウエアを着て仮眠室から出て行った。
裸で横たわる次長がリズミカルな寝息を立てはじめた。寝息にあわせて上下する腹の下に、先端まで皮で覆われてぐったりと疲れきったような次長のものが張り付いている。次長が犯される姿を見ながら握りしめていた自分のものから透明な液体がたっぷりと溢れている。俺は湿ったサウナウエアを脱ぐと、サイズが合わない次長の白ブリーフを穿き、次長の萎れた包茎を目で犯しながらブリーフの上から握りしめた。湿った次長の緩い白ブリーフに包まれた自分のものをゆっくりと扱くと、限界まで耐えていた俺のものから青臭い液体が次長の白ブリーフの中溢れた。俺は次長の白ブリーフを脱ぎ捨てると足下に置いて仮眠室を出た。始発電車が動き出す時間だった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。