FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

 最近ご無沙汰してるので、久しぶりに使いました。きれいに洗ってからベッドにバスタオルを敷いて、横向けになって挿入しました。久しぶりでしたが結構簡単に抵抗なく入ってしまってこんなものだったかなって思っているうちにそのまま寝ちゃいました。
 どれぐらい寝たのか、夢うつつで身体が熱くなってきました。鼓動が早くなり、呼吸が荒くなっています。下腹部のむずむずとした感触に耐えきれず仰向けになると、突き上げられる感じになり思わず膝を抱えました。身体の奥の方から沸き起こる波に翻弄されてベッドの上で全身を捩ります。そして、電流が全身を貫くように流れ、自分が上げた声に我に返りました。
 胸から腹にかけて、透明な液体で濡れ、股間には白く濁った液体が溜まっていました。プラスチックの塊を抜き去り、バスタオルで身体を拭って時計を見ると、三時間が過ぎていました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

てつ(rokujizou62)

Author:てつ(rokujizou62)
五年の沈黙を破った(?)相変わらず妄想する白ブリーフの中年男。だらだらと妄想し続けています。ステテコを愛用しており、立派に中年から熟年への道を歩んでおります。最近はブリーフよりも、六尺褌や越中褌が多くなりました。ようやく水泳を再開し週2回ほど競パンで泳いでいます。黒かネイビーの競パンですが、最近はLサイズの深目のカットを愛用しています。

***プロフィールはこちら***


ブログランキング参加中

FC2 Blog Ranking

Counter
Visitor
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。